スウィングガールズ

 前にTVでやってたのを見たのですが、今日はCATVでやってたので、また見てしまいました。
 素直に面白かったです。
 私は芸術方面の事柄がさっぱりなので、音楽とかできる人には純粋に憧れてしまいますよ。音楽祭のシーンなんか、自然と身体が動いてしまいますね。
 まぁ、映画の中の彼女たちも最初はぜんぜんだったのが、徐々に(まぁ、映画の尺もあるのでかなり急にですが)うまくなっていく訳ですから、そういうところも感情移入できるところですな。
 彼女たちがジタバタしながら自分たちのビッグバンドを作り上げていく。この過程の中にモノを作り上げていく楽しさが詰まっている感じで、こっちまで楽しくなってしまいます。
 風邪で外を出歩けず関西レイドにも参加できなかった憂さも、ちょっとだけ晴れました。^^

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]