ケチりすぎました><

 怒りっぽいおっさんを後にして、残ったメンバーでBoTの水タワーに。
 ここのおっさんは何度も倒しているので余裕を持って望めますが、うっかりしてました。
 私がCCHの一番手になってしまいましたよ。
 鬼門なのに。
 いや、けど何度も勝ってるし、今度こそ私が一番手でも大丈夫なんじゃ・・・。きっと、たぶん・・・。
 
 だめでした。
 
 最初にAEくらってマナが削られると、敵の体力が無くなるよりも、マナの枯渇が深刻なことに。
 こりゃまずいと思いながら、けちけちとCCHを続けていたのですが、うっかりケチりすぎてガルスさんダウン。
 TANKが少なかったこともあって、そのまま裸祭りに雪崩れ込んでしまったのでした。
 やっぱりダメですなぁ。泣ける。
 二度目のチャレンジは増援もあったのであっさり勝利でしたが、私はこの鬼門をいつになったら克服できるんでしょうねぇ。
 次こそはがんばります。


<了>