放浪社員に必須

私は黒を使用中

 最近、自分の席で作業ができず放浪しています。
 いや、今月はマシン室での作業がメインなので、自分の席に戻れないだけなのですけどね。
 なのでマシン室か、そのビルの会議室をとってもらって、日々作業してたりします。
 その際に困るのがネットワークへの接続。
 LANケーブルは作業するビルで用意されてないので、自分で持ち歩くしかないのですが、自席で使っているケーブルを引き抜いて持ち歩くのは面倒なのです。
 と言う訳で夜勤明けでビックカメラの開いてる時間に買い物ができたので、ELECOMの携帯用LANケーブルを買ってきました。
 こんな便利なモノが出てたんですなぁ。
 かさばらないし絡まないしで、かなりいい感じです。^^
 
モバイルLANケーブル - LD-MCTU/BK