PHSのしつもん

 イチさんから回ってきたバトン。
 昨日、機種変したばかりですよ。
 タイミングのよさにびっくりですよ。

■現在使用中の機種は?
 シャープのW-ZERO3です。昨日から。
 色はシャンパンシルバー。
 「在庫あるんですか?」と聞いたら、そのまま流れるように機種変更。
 この色は新しくでたばかりなので、まさか在庫があるとは思いませんでした。

■現在使用中のメアドの意味は?
 名前と野球の背番号から命名
 人に話すと「あんたはぜんぶ野球なのか!」と呆れられます。

■現在の着信音は?
 いつもマナーモードです。
 なので気づかずに不在着信が増えてたり・・・。
 けど人混みの中で音楽鳴ったりすると、ぜったいパニックになるですよ。
 怖くて人混みではマナーモードを解除できません。

■待ち受け画面は?
 とりあえずデフォルトから、宇宙から地球をみた感じのやつに変えてみました。
 青が神秘的でいい感じです。
 しかし自分で壁紙とか、どう設定するんだろ?
 まだ使い方がさっぱりわからんのですよ。

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 普通の携帯みたいに、予測変換してくれないですよ!
 いま気づいた!