ビヨンド初体験

 先日の野球で、ビヨンドマックスと初遭遇。
 試合では使わなかったのですが、後から練習で打たせてもらいました。
 飛ぶ飛ぶと噂のバットなのですが、こりゃホントに飛びますわ。
 今年からの公式球も飛ぶボールなので、相乗効果ですごいことになってるみたいです。
 練習の気軽さもあって、当てるだけで軽々と外野まで。
 「バットに当たらない私には関係ないよなぁ」
と思っていたものですが、ちょっと物欲が揺れております。
 しかしいま使ってるバットが650gの超軽量金属バットなので、それと比べると重すぎるんですよねぇ。
 100g変わるとフルスイングできんよなぁ。けど当てるだけならフルスイングはいらんよなぁ。けど飛ぶとなると、うっかり大振りしちゃいそうだよなぁ・・・。と、開幕したばかりだというのに揺れまくっている私なのでした。
 いやぁ、いいなぁ、ビヨンド。うちのチームの人、誰か買わないかなぁ。

野球・ソフトボール│ミズノ