CCH失敗せず

 ニイさん達といっしょにPoFで暴れ回った後、メアっこ中心でカールへ。
 KTというエライおっさんがいるってことで、もう一暴れです。
 準備が出来るまでヒーラーチームでCCH談義。
 主に失敗談。
 「やっぱり緊張するね〜」とか「唱えようと思ったらVだった」とかなんとか。
 そんなこんなでKT戦に突入したのですが、いきなりMTチームがいなくなるという緊急事態。
 CHの詠唱も虚しく、私のヒールは空振り。
 あぁ、またも失敗談がひとつ増えるのでしょうか・・・。
 
 とか思ったら、あら?
 なぜか妙に順調。
 CCHのラインも途切れることなく紡ぎ続けられ、みんな大笑いしながらも何事もなかったようにKTを倒すことができたのでした。
 いやぁ、なんかすごいもんですなぁ。
 やっぱりなんだかんだ言っても、歴戦の勇者達。
 もうこのくらいでは動じることはないのですな。
 すばらしい。^^


<了>