ネカMAG育ってます135

 POPしてみると皆さんお出かけな感じだったので、久々にタルカナでソロってみました。
 キャンプ地は霧の古代都市。
 ここのBRがいる館付近なら、青とか水色の敵がメインになるので、タルカナにもちょうどいい感じです。
 ADDがキツイのは困ったもんですが、2や3くらいならなんとか。
 最近はソロだとぜんぜん育てなかったタルカナですが、ここはけっこういい感じ。
 まったく動かない感じだったEXPバーも、目に見えて成長していってくれました。
 とか思って油断してたら、ど根性Gateで逃げ帰ることになったのですけどね。いつもの通りに。
 けっきょく久々にソロっても変わってないタルカナですが、6月以降もこんな感じにまったり楽しんでいきたいもんですなぁ。