新球デビュー

 本日は仲の良いチームの助っ人として参戦。
 2試合して2連敗。
 私はポテンヒットで出塁したのが唯一の貢献。
 第1試合なんて「最終回ツーアウト満塁一打逆転」ってな感じの最高においしい場面で、見事に三振とかしてるし。
 ダメすぎ。
 まだ時間が余ってたので、第3試合開始。
 私もついに新しい公式球を、マウンドから投げる機会を与えられました。
 3イニングを1失点。
 オマケの試合なのでここで時間切れ(味方が逆転してくれて勝利!)となりましたが、最後にようやく少しだけ貢献することができたようです。
 しかし新しいボールは、まだイマイチ手になじみませんね。
 けっこうコントロールに苦しみましたし、カーブのかかりも納得いくものではありませんでしたよ。
 もっと投げ込んで、感覚をつかんでいくしかないですなぁ。