次の試合に備える

 こどもの日は童心に返って草野球。
と思っていたのですが、残念ながら人数不足により試合中止。
 予定が空いてしまったので、ふらふらと買い物へ。
 池袋でスポーツ用品のアウトレットセールがあったので。
 行ってみると広いフロアの片隅に、ちょこっとだけ野球用品。肩身狭く追いやられているような感じでしたが、安いスパイクがあったのでゲット。2980円也。
 ふだんは金属歯のものを使っているのですが、これは樹脂製のやつ。
 場所によっては金属のスパイクが使用禁止になっているところもあるので、いちおう持っておくかなぁってところで。
 あとは夏物の袖無しアンダーシャツも買って、これからの野球シーズンに備える私なのでありました。