たるかlん王誕生

たるかlん王の雄姿

 Nightmareの定例会。
 その後のお約束である王様ゲーム
 なんと私が王様に。初めてですよ。
 てことで、前々から思っていた夢を実現させてもらうことにしました。
 その夢とは、たるかlん への手向け。
 マラソンキャラである たるかlん は、英語版に移管するつもりがないんですよ。
 なので、この日本語版のノーラスに埋めてあげようと。
 命がけで走り回った、このノーラスの地に。
 そしてできるなら、後世に伝えられるような場所に埋葬してあげようと思った訳です。
 てことで、頼れる臣下達にお願いしました。
 
 「ナギー様の寝床で眠りにつきたい」
 
 そうお願いしたんです。
 我ながら無茶な企画かと思いましたが、いやはやその通りの大冒険となりました。
 えらい楽しかったですよ。^^
 詳細については、また別の機会に。