新VP鍵ゲット!

 苦労して集めたVP鍵。
 でしたがVP自体にに変化があったらしく、1〜2回だけ中に入ったら、もう使えなくなってました。
 あんなにがんばったのに。。。orz
 しかしSDSとかいうドラゴンを倒せば、この古い鍵を新しい鍵に交換できるって話。
 私はなかなか機会に恵まれなかったのですが、Dさんの指揮の下、ようやくこの新VP鍵を手に入れることができました。
 ほんと、ありがとうございました。
 同時に3人でドラゴンの地球儀を触る、SDS召還の儀式に何度も失敗したり、戦闘では真っ先に召還されて死んだりと、まったく鍵ゲットの役には立つことができなかったってのに、私なんかがもらっちゃって悪い気がしますなぁ。
 まぁ、しかし、せっかくもらった鍵ですので、ありがたく使わせていただくことにしますです。
 次になにかあった時は、その時こそ役にたてるようにしますんで。^^;


<了>