ネカMAG育ってます141

 ついに58レベルになったタルカナ。
 初丼も体験し、新しい世界が広がりました。
 しかしまだアドベンチャーストーンをもらってません。
 てことで石をもらいに里帰りです。
 あまりにひさびさすぎて、アッカノンの中をかなりの時間うろうろするハメに陥りましたが、なんとかNPCを見つけて情報をゲット。
 さらに丼キャンプにでかけて、ようやく石をいただくことができたのでした。
 これで英語でNPCに話しかけて、石をもらいにいかなければならないピンチを回避できましたよ。
 よかったよかった。
 その後、北銀にいらっしゃった皆さん達と「アドベンチャーストーン取得記念」の丼ツアー。
 獲物を拾い上げるのも間に合わないほどの大乱戦を繰り広げ、無事にミッションを成功させることができたのでした。
 みなさん、ありがとうございますです。
 タルカナでの丼も、楽しいもんですな〜。^^