さよならEQJE

涙腺がゆるみます。T-T

 北銀前の喧噪を抜け出して、ひとり南ロー砂漠に行ってきました。
 Nightmareが結成された、あの場所。
 思い出のつまったEQJEが終わる今日も、そんな今日も月は、あの日と同じ満月でした。
 美しい満月でした。
 
 今日でEQJEが終わりました。
 ちょっとした偶然でEQを始めて、かけがえのない仲間達と出会い、Nightmareを結成し、そしてその仲間達とEQJEの最後を見届けることができました。
 私は幸せ者です。
 ゼロとイチとの狭間に漂う、そんな不確かな電子の世界で、私は確かな絆を感じることができたのですから。
 北銀前で「さよなら」を叫ぶ人も、「ありがとう」を叫ぶ人も、皆そんな確かな絆を感じることができた幸せ者達だったのでしょう。
 
 様々な出会いと冒険の数々を与えてくれたEQJEは、今日で終わります。
 ありがとう、EQJE。さよなら、EQJE。
 私はここでの冒険の日々を、決して忘れることはありません。
 そしてNightmareの、みんなの事も。
 
 タルカンの冒険の一幕は閉じますが、それは次の幕開けの合図です。
 新しいノーラスでも、皆様よろしくお願いします。
 新しき舞台でも、EQJEと変わらぬ友情を信じて。