生活リズム乱れまくり

 本日はまた夜勤。
 お昼頃にのそのそ起き出して*1、夕方からの勤務に備えます。
 作業は明日のお昼頃までの予定なので、24時間起きっぱなしですよ。
 泣ける。
 イチバン泣けるのは、金曜日にえらい早起きしないとならないこと。
  6/20(火)は普通に朝起きて、
  6/21(水)はお昼頃に起きて、
  6/22(木)はお昼過ぎに寝て夕方起きて、
  6/23(金)は朝4時より前に起きて、、、、
って生活リズム乱れまくりで、むちゃむちゃ身体に悪そうですな!
 まぁ、それがイヤなら「対ブラジル戦を観るな」って話なんですけどね!*2

*1:ほんとはもっと寝てたかったのですが、目が覚めてしまいました。

*2:寝坊しないか心配ですが。^^;