やっぱりね

 アイスウェルキープで依頼を受けた巨人退治。
 前やったのとは違って、カールドラッケルに乗り込んでいきますよ。
 敵の本拠地だけあって、今回は終わった後が大変らしいです。
 お偉いさんを倒すと援軍が来るらしいのですよ。
 敵に。
 我々は巨人のお偉いさんを倒したら、怒ってやってくる巨人の援軍に殺られる前に、拾うモノ拾って逃げ出さなきゃならんそうなのです。
 てことでお偉いさんを倒す我等。
 すごいイキオイで増えていく敵の援軍。
 みんなも戦利品を拾って逃げ出す準備です。
 慌ててたせいか、なかなか拾えなかった私もなんとか拾えたので、隊長の号令で撤退開始。
 しかしカールの出口まではけっこう遠いし、たくさん敵がいますね。
 逃げる我々は、ボカボカと殴られながらの逃亡になりましたよ。
 これが痛い。
 痛すぎ。
 しかし私はクレリック
 こういう時のための無敵魔法があります。
 コルディン族になっても、無敵魔法があるのを思い出しました。
 てことで詠唱です。
 今すぐ詠唱を!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 間に合いませんでした。*1


<了>

*1:タルカンでもコルディン族でも、これは変わらないみたいですなぁ。。。