今日の雨は涙雨

 恵みの雨で延期になった公式戦。
 てことで本日開催だったのですが、すごいイキオイでボロ負けしました。
 最終的には19対2とか、ひさしぶりの大敗。
 いやぁ、気持ちいいくらい打たれましたな。
 私も10点差くらいつけられた後、ちょっと投げたのですが、1アウトもとれずに4点くらい献上して交代になりましたよ。
 どうもこのチームとは相性が悪いみたいですね。
 打者としては好調をキープしていて、2打席たって2出塁(1四球と1安打)とまずまずだったのですが、盗塁で刺されたし、ショートやサードに入った守備がボロボロでしたからねぇ。野手としても貢献したとは言えないですなぁ。
 前みたいに試合前に降るんじゃないかって雨は、試合が終わったとたんに降り始め、我等の大敗を悲しむ涙雨となりました。
 今年も私の夏は、あっという間に終わってしまいました。
 来年はがんばって、もうちょっと夏を満喫したいなぁ。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 しかしイチバンの問題は、この敗戦気分を背負ったまま、今から夜勤のため会社いかにゃならんってことですな。日曜だってのにねぇ。