ネカMAG育ってます144

 59レベルにDING!
ってことで、ひさびさに魔法を買いにFVへ。
 トンネル沿いの山肌からレビを使って、ひとっ飛び。
 この上空から街にはいるときに浮かびあがるフィリオナ・ヴィーの風景が、私は大好きだったりします。
 しかし街の様子がいつもと違うような。
 いつも忙しく走り回っていた皆さんの姿はなく、うろうろしているのダークエルフ
 そして番兵は、なぜか巨大なゴーレムに。
 どうも聞いてみると、街の人々はEvilの勢力に追い出され、北の城塞に立てこもっているとのこと。
 JEでは平和な街だったのに、なんてことに!
 ギルドのお仲間に案内してもらって、無事に魔法は買えたのですが、いやぁ、びっくりですなぁ。
 しかしインビジしたまま街に入って、ホントよかった。
 たいへんなことになるところでしたよ。^^;