パイオニア スグレコ DVR-540H

薄くてデザインもシンプルです。^^

 なんだかんだと文句言いつつ、2年も使っていたシャープのHDDレコーダー。
 地デジのみになる5年後までは、アナログでつないでいこうと思っていた私なので、動作がトロいとか、DVDに焼こうとすると半分くらいは失敗するとか以外は、まぁ、特に文句もなく。
 ですが、ついに引退ですよ。
 思わず新しいのを衝動買いしてしまいました。
 スグレコの160Gのやつ。34800円也。安ッッッ!
 アナログしかチューナーついてないし、今となっては小さなHDDですが、それでも今まで使ってたやつより倍の容量ですからね。
 この値段なら大満足ですよ。
 さらに動作がキビキビしている。
 リモコンのボタンを押しても反応がなかったり、ワンテンポずれて動き出したりする先代に比べると、明らかにストレスが軽減できる感じです。
 すばらしい!
 これで5年後までは安泰かな〜。^^