フラッグス・チームエンブレムコンテスト

 Loading...というサイトがあるそうです。
 これを使えばスポーツチームのトレードマークとか、簡単に作れそうですね。
 すごいもの作る人がいるもんですなぁ。
 てことで、そうなるとフラッグスのチームエンブレムとか作りたくなるもの。
 せっかくなので、みなさんから募集します。
 自分でも作ってみたのですが、なんかイマイチしっくりこないもんで。
 DASH!のみなさん、よろしくよろしく。
 
1、コンテスト概要
 Loading...を使って、フラッグスで活躍する5チームのエンブレムを作ってください。
 1チーム分でもけっこうです。
 期限までに応募していただいた中から、私が独断と偏見でチームエンブレムを決定させていただきます。
 申し訳ないけど賞品とかはありません。
2、応募
 どなたでも応募できます。
 私のプロフィールにあるメールアドレスまで、GIFファイルを送ってください。
 ジェネレータで作った際、画像を右クリックで保存できます。
3、期限
 DASH!の連中が、ここを見てるかどうかあまり自信がないので長めにとります。
 11月の定例会「話し合い」開催日までお待ちしてます。
4、必須条件
 [01]チーム名、またはフランチャイズ名を必ずいれてください。
 [02]チームカラーを、どこかで必ず使ってください。
5、チーム紹介

都市 アムラップ/Amurap
名称 ビューティビースト/Beauty beast
黄色(金色)
解説 アムラップの国営チームで、帝王の趣味で結成された。美しく勝つことを目指しているが、成績は伴わない。

 

都市 ボナムポート/Bonamport
名称 セイルズ/Sails
解説 港町であるボナムポートの、造船所や船乗り達が作っていたいくつかのクラブチームが統合されて結成。パスを多く用いたスピーディーな戦法が得意。

 

都市 グラップ/Grapp
名称 ボンバーズ/Bombers
解説 山岳地帯の鉱山都市、グラップをフランチャイズとするチーム。元々が鉱山労働者を中心にしたクラブチームであったため、選手もサポーターも腕っ節が強く荒々しいことで知られている。

 

都市 シグラッド/Sigrad
名称 スコーピオンズ/Scorpions
解説 この地方でももっとも高い地域で栄えている鉱山都市、シグラッドの街で働く鉱山労働者達の誇り。豪商マッチャエイ氏が運営する私設のクラブチーム。最近は娘がオーナーに就任している。

 

都市 ウィルディン/Willdin
名称 セブンス/Sevens
解説 この地方の商業的、政治的、地域的中心都市国家、ウィルディンをフランチャイズに持つチーム。セブンスの名前の由来は、この地方の戦争を終結させた「7つの約定」と呼ばれる和平条約から。

6、サンプル

 

 

 

 

 フラッグスの詳細はこちら>ƒtƒ‰ƒbƒOƒXƒŒƒMƒ ƒŒ[ƒVƒ‡ƒ“ƒTƒCƒg
 そしてここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/