ネカMAG育ってます158

 TSSでは敗走を続けさせられたタルカナ。
 ですが腕試しで訪れたセビリスでは、かなり好調な感じです。
 と言うのも回復力がすごい。
 PETなんて一戦おわってすぐに、どかんどかんとHPが回復してくれます。
 今まではPETの体力低下を軽減するため、わざと自分を殴らせたりしていましたが、これならその必要はありませんね。
 そして自分自身もすごい回復力。休憩システムのおかげですよ。
 今までとは比べものにならないくらい、ハイペースで魔法を撃ち込める感じ。
 おかげでかなり戦闘が楽になりました。
 MTやらんでもいいしHPも回復しやすいしで、包帯いらず。
 TSSのおかげで、かなりソロが楽になりますな〜。