ギルドホールでまったり

 トリさんらと恐ろしいシロクマとの戦いを制した後は、さすがに気が抜けたのかギルドホールでまったりモード。
 IGのシロクマは、とにかくヒーラーにとっては胃の痛くなる存在ですからね。
 どかんどかんと削られるMTの体力に、一瞬たりとも気の休まるヒマがないのですよ。
 初めてPoVでキャンプした時の記憶が蘇りますよ。いたた。。。
 てことでギルドホールに帰ってからは、Mizuruさんの偽ROGとか偽MNKのオシャレ装備を拝見させてもらいつつ、ぼけ〜っとさせてもらいました。
 やはり冒険者にも休息は必要ということですな〜。
 まぁ、私の場合は、休息の方が多い気もしますが。^^;


<了>