グラディエーター

 フリーポートのアリーナで繰り広げられる剣闘士達の戦い。
 観客達の歓声に埋め尽くされた闘技場は、今日も新たな英雄の登場を待ちわびています。
 そのアリーナに、なんの因果か我々が登場。
 私も剣闘士のひとりとして、舞台に上がることになってしまいましたよ。*1
 合図と共に現れる凶悪なモンスター。
 その怪物達を次々と屠っていく我々ですが、その敵がどんどん強くなってきています。
 どうやら剣闘士達の断末魔こそ、このショーのクライマックスってことなんですねぇ。。。
 てことで21匹目の怪物を退けたところで、我々も全滅。
 しかし全力を出し切りましたし、とても楽しかったですよ。
 観客達も楽しんでくれてたようですしね。^^


<了>

*1:チャームがもらえるタスクで、怪物を倒した数によってチャームが成長していくようです。私のはステータスが全部+5になるところまで成長しました。けっこうすごいです。^^