雨天決行 打てんしKO

 地元では朝から雨だったんですよ。
 天気予報でも午後から降水確率70%とか。
 監督にメールしましたよ。
 「ほんとにやるの?」と。
 
 監「やります!」
 
 私「了解!」
 
 そりゃ、いきますよ。
 今季最後かもしれない草野球ですからね!
 しかしさすがというかなんというか、現地で雨は止んでいたものの、天気予報通り試合開始直後から雨が。
 その雨のせいか、寒さで足がつりそうになったせいか。
 私は久々の先発を言い渡されたのですが、わずか2回で6失点KOの憂き目に。
 ヒドイことにフォアボールを3つもだしちゃうし。。。
 もう最低でしたよ。><
 打者としても3打席たって、ショートのトンネルっぽい自称ショート強襲安打1本のみ。
 しかも情けない凡フライで試合を締めくくる最後の打者になっちゃうしで、本日はほんとさんざんでしたなぁ。
 まぁ、あまりの寒さと雨で、試合途中に生命の危機すら感じましたから、「無事に帰ってこれただけよしとしないと」ってところですかね。^^;
 
 さて今季はまだ試合あるかなぁ。
 今季か来季かわからんけど、次こそはもうちょっとマシなピッチングをせねば。
 
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=c147ce3d608796faca1bf324ddd67d11