250円

 知り合いの方にユニデンのデジカメを貸したところ、そのシンプルさと安さをいたく気に入ったご様子。
 どこに売っているのか聞かれたので、直販かアマゾンでしか売ってないと思いますとの旨を伝えたところ、「わからんから買ってきてくれ」とのお達し。
 てことでアマゾンで値段を調べて「1Gのメモリカードと合わせてこれこれでしたよ」と伝えたところ「その値段なら買ってくれ」とのGoサインが。
 さてGoサインが出たはいいけど、風邪ひいたりしてたせいで一週間ほど放置してたら、メモリカードが値上がりしてました。
 まぁ、250円くらいなんですけど。
 この前みた金額は底値だったんでしょうか、それともまた下がるのを待った方がいいですかねぇ。
 自分の買い物じゃないんで、ちょっと気をつかってしまいます。