ウィルコムの赤い奴

10万パケットの壁が心配 :D

 ちょうどゼロに機種変してから10ヶ月。
 てことで、噂の赤耳*1に入れ替えてしまいました。3800円+手数料2100円也。
 さらにつなぎ放題だった料金プランをウィルコム定額+データ定額に変えたので、X2接続からX4接続へ。*2
 これで理論値としては、従来と比べて4倍の速度に早変わりなのですよ。
 すばらしい。すばらしすぎる。
 実際にネットにつなげてみると、体感でもハッキリわかるくらい早くなってました。
 すげぇっす。
 これで迷子になって地図サイトにアクセスする時も、すばやくリカバリできるかもですな。:D

*1:W-OAMとかいう規格に対応したもので、従来のW-SIMと入れ替えるだけで倍のスピードが出せるというスゴイ奴です。

*2:最近、お客さんにPHSが配られたので、お客さんへの電話代を考えるとウィルコム定額が便利だったのです。