大相撲ダイジェスト

 年末年始はCATVでも面白そうな映画が目白押しでした。
 てことで最近になってようやく、録画したのを見始めてます。
 けど映画だけ観ている時間もとれないので、主にEQやりながらだったり。
 しかし困ったことがあるのですよね。
 撮った映画は映画専門チャンネルのやつなので、洋画が中心。
 ぜんぶ字幕放送なのです。
 画面みないとお話がわからんのですよ。
 TVはPCのすぐ横にあるので、ちょっと視線をずらすだけで観ることができるのですが、EQはその一瞬が命取りになることがありますもんねぇ。
 いつかSinzan先生における大相撲ダイジェストになるんじゃないかと、ドキドキしながら観ている今日この頃です。*1

*1:La Mirageさんの「教えて、Sinzan 先生!」参照。