乱戦は楽し

 見知らぬ土地を旅するのは楽しいものですが、それがまた命の危険をはらんだ冒険だったりすると、さらにどきどきで楽しいものです。
 冒険の舞台は、Ashengate。炎と溶岩に彩られた灼熱の世界。
 私に火葬の趣味はないのですが、久々に死にまくりましたよ。
 それも瞬殺。
 でっかいゴーレムやら危険なドレイクやらがウヨウヨいて、そいつらがまたウロウロ徘徊しまくってるもので、気が付かぬうちに後ろからタコ殴り。気が付いたら昇天。てな感じで3〜4個の死体を作ることになりました。
 もう大忙し。
 死んで蘇生してもらって、釣り竿を召還する間もなく襲われたり、釣り竿を召還して安心したとたんに死んだり。
 まったく恐ろしいところでしたなぁ。
 しかし皆さんに助けられつつ、うっかり居眠りしたところを起こされつつ、殴ったり殴られたりでホント楽しかったですよ。
 私も少しは成長したし、また今度いきましょ〜!


<了>