まだまだ使いこなせず

 たんやおさんに誘われて、Vergalidの鉱山へ。
 その前に新たな魔法の買い出しです。
 新しい魔法はこれまで使っていた回復魔法や防御魔法の強化版もありますが、ちょっと毛色の変わった回復魔法もあったり。
 なんでも18秒後にコンプリートヒールをかけてくれるらしいですよ。
 これはちょっと試さねば。
 てことで実戦投入。
 
 アザンさんが犠牲に。
 
 毛色の変わった回復魔法はタイミングが難しいし、新しくなった魔法は効果も高いですが総じてマナの使用量もあがっているので、気が付けばすぐにマナ枯渇。
 慌てて使い慣れた魔法に切り替えたら、回復が間に合わなかったり。
 ぬぅ、困ったもんですなぁ。
 まだまだ研究が必要のようです。
 今度の冒険までには慣れておきますので、今回のところはご勘弁を。><


<了>