高濃度酸素カプセル

 ベッカムカプセルとか言われているアレを体験してきましたよ。
 プロ野球選手が400万もだして買ったとか、甲子園で斉藤投手が使ってたとか聞いてたので、いちど試してみたかったのですよね。
 てことで60分。4000円也。
 カプセルの中に圧力をかけて酸素濃度を高めることによって血行が良くなったりするらしいのですが、入ってしばらくしたら、ぶわっと汗が噴き出してきてホントに血行が良くなった感じでしたよ。
 なんか胃腸の調子もよくなったのか急に腹が減ってきて、帰りに食べたご飯がホント美味しかったですな〜。^^
 
 しかし困ったことが。
 高い圧力をかけるため、耳抜きができないとダメなんですね。
 飛行機に乗ったり、急に高いところに行ったりすると耳が痛くなるじゃないですか。
 ああなっちゃうから。
 けど私、あの耳抜きってのができないのですよね。
 入るときアメをもらったおかげで右耳は自然と出来た感じだったのですが、左耳がぜんぜんダメ。
 耳がつーんとなってしまって、ほんと4000円捨ててギブアップしようかと思いましたよ。
 けっきょく気圧を下げてもらって少し改善されたのですが、耳が痛くてリラックスどころじゃなかったですなぁ。
 泣ける。
 どうも私は斉藤投手にもベッカムにもなれないようですねぇ。
 まだ耳が痛いですよ。><