一本釣り

 IGでシロクマ狩り。
 シロクマを倒しまくって、毛皮を集めるですよ。
 私も必要な分は手に入れたので、他の皆さんの分も集めねば。
 てことでMLである私のゴッドハンドがうなります。
 なかなかのいいペースで集まる毛皮。
 しかし最後の一枚が集まってないところで、そろそろ残り時間が。
 「これを最後にするか」と言う雰囲気がパーティー内に漂ったその時、私のゴッドハンドは最後の輝きを放ったのでした。
 ついに集まった毛皮。
 Chisさんからは「釣りパワー」のお褒めの言葉が。
 そう。きっと私の右手に握られた、この釣り竿が力を与えてくれたに違いありません。
 最後の一枚を、見事一本釣りで釣り上げた竿を、私は高々と掲げるのでありました。


<了>