自転車の世界は広いですな

 GW気分を盛り上げるために買ってみました。
 Tarzan特別編集のムック「やっぱり自転車が最高!」を。1200円也。
 
 興味のない記事を読み飛ばしたら、半分以上読まなかったですよ!*1
 
 まぁけど、かえって自転車の世界の広さを思い知らされましたな。
 私が求める自転車の楽しみというのは、STRIDAで街をふらふらする楽しさなのですが、これは自転車という広い広い趣味の世界の、えらい偏った端っこの方でしかないのですよね。
 まだまだ私の知らない違う楽しみが、自転車の世界には広がっている訳ですな〜。
 そこまで私は辿り着くのでしょうか。
 まぁ、いまの偏った状態を極めるというのも、また楽しそうですけどね。:D
[rakuten:book:12046052:detail]

*1:しかも面白かった記事はTarzan本誌の再録。。。