ズボンクリップ

 ベルトドライブのおかげで、ズボンが汚れないはずのSTRIDA
 しかし残念ながら、私のSTRIDAは汚れまくり。
 ベルトから異音がしていた時期があったので、シリコングリースとかいろいろ塗布してしまったのですよ。
 おかげで異音は治まったのですが、ズボンの裾が汚れるようになってしまったんですね。
 泣ける。
 てことでズボンクリップを買ってきました。672円也。
 今までは自転車のイベントに行った時に手に入れたもらい物をずっと使っていたのですが、少しはちゃんとしたのを身につけようかと思って。
 まぁ、これからは暑くなるので、活躍の機会は減っちゃうんでしょうけどね。。。*1
 どうせなら、もうちょい早く買えばよかったですなぁ。^^;
[rakuten:aris:10001388:detail]

*1:暑がりの私なので、そろそろハーフパンツ率が増えます。