今日はツいてる

 死体から宝物を漁り、先に進んだ仲間達を追いかける私。
 「巡回!」
と仲間があげる警告の声が聞こえたと同時に、私はボコボコにされて死にかけてました。
 とっさにヒールを飛ばしてもらわなかったら、また死んじゃうところでしたよ。
 危ないアブナイ。
 ちなみに「また」と言うのは、すでにこの日、3回ほど死んじゃっているから。
 まったくうまくいかない時は、ほんとうまくいかないもんですなぁ。
 どうやら今日の私は、何か憑いてるみたいですよ。
 そんなこんなで奥地に進んで敵を倒し、無事にタスクもクリア。
 とかやってたら、うっかり75レベルにDingしちゃいました。
 私はほぼ戦利品を漁っているだけだったうえに、皆さんにご迷惑かけてばかり。
 それなのに、こんな幸運な目にあうとは。
 まったく申し訳ないですなぁ。
 まぁ、今日の私は憑いてただけじゃなくて、ツいてもいたってことでカンベンしてください。:D


<了>