もしヒデとのサッカーに誘われたら

 朝青龍疲労骨折で巡業を断ったのに、モンゴルでのサッカーイベントに参加してたそうで。
 まぁ、お怒りの方々の心情も当然かとは思うのですが、私はちょっと朝青龍を責められないですなぁ。
 「ドラゴンズの立浪選手が草野球のメンバー集めてるんだけど、お前もくる?」
 もし私が、そんなお誘いを受けちゃったりしたら、例えそのとき骨折で会社を休んでいたとしても、
 「這ってでも行くからポジションあけといて!」
って言っちゃうと思うんで。^^;
 ましてや郷土の英雄たる朝青龍が、モンゴルの子供達の前で痛そうなそぶりなんかできないでしょうしねぇ。
 相撲協会の方々も大目に見て欲しいもんですなぁ。

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20070726040.html