週末は海

 地図を買ってきました。
 神奈川県のやつ。
 サークルの友人に誘われて、日曜は海へ行くことになったので。*1
 前に買った地図は23区内用だったんで、鎌倉あたりの地図がなかったんですよね。
 まぁ、使うことはないんでしょうが、迷子になったとき用に。念のため。
 しかし海だと言われているのに、「STRIDAを担いでいく気まんまん。水着もっていく気はゼロ」というのは、我ながらかなり間違っている気がしますな。:D
 まぁ、おっさんばかりで海で泳ぐよりは、STRIDAで鎌倉の町並をふらふらしてた方が楽しそうですしね。
 とりあえず頼まれてもいないけど、友人達用に鎌倉のレンタルサイクルを調査中です。

*1:最初は「江ノ島あたり」と言う話でしたが、とりあえず鎌倉集合になりました。