ペリさんの歌

 秋葉原探検を終え、焼肉も食べて、メンバーも増えたところで徹カラに突入。
 カラオケは久しぶりでしたが、えらい楽しかったです。
 みんなウマイし、しかも選曲が面白系から名曲まで幅広い。
 ほんと時間があっという間でしたよ。
 しかしなんと言っても、今回の主役はペリさんでしたね。
 ミュージシャンだとは聞いていたのですが、さすがとしか言えませんでした。
 めちゃくちゃ声量が豊富で上手い。
 しかもどんな歌でも、自分の歌い方で歌えちゃうんですよね。
 ぜんぶ「ペリさんの歌」に聴こえちゃうの。
 歌手の人がカバー曲を発表したりしても、やっぱりその人の味が出るじゃないですか。
 まさにそんな感じ。
 この時に初めて聞いた歌なんかは、原曲を聴いてもたぶん物足りなく感じるんじゃないですかね〜。
 「ペリさんの歌と違うなぁ」と。
 また東京に戻ってきた時には、ぜひ歌声を聴かせてもらいたいもんです。