残り3分

 とあるエリアに入る際、SIGと呼ばれるいくつかの指輪を集めておかないと、罠が発動して瞬殺されるらしいです。
 まぁ、当然、1個も持ってませんが。
 てな訳で、本日はギルドの皆様が私のためにSIG集めをしてくれることに。
 まったく申し訳ありません。
 なんでも「この人数でやれば、1日で集まるんじゃない」とのこと。
 重ね重ねありがたい話ですなぁ。
 とか思ったら。
 
 私はいま懸命に走ってます。全力で走ってます。
 Noriさんが倒した敵、そいつが持っていたSIGを拾うために死に物狂いで走ってます。
 なんでも神様の気まぐれで、ノーラスの全住民を世界から1回切り離すそうです。
 あと3分で。*1
 まさかこんなタイミングで神様の気まぐれが発動するなんて、まさにミラクル。
 私はどんな星の下に生まれたと言うのでしょうか。
 Noriさんに叱咤激励されつつ、なんとかかんとかギリギリで拾えたのも、これまた奇跡的でしたよ。
 ふぅ。
 すぐさまPoKまで帰ったとたんに目の前が真っ暗になりましたが、御陰様で今回は5個のSIGを集めることができました。
 みなさま本当にありがとう。
 残りは地道にがんばります。


<了>

*1:みんなが倒してくれる敵からSIGが出るたびに世界を走り回る私に、無慈悲な「サーバを再起動」のメッセージ。なぜこのタイミング。中の人は慌てすぎてパニックになってました。^^;