ツイてた:D

 ボストンが勝ちましたね〜。
 松坂のピッチングはヒヤヒヤしながら見てましたが、5回を2失点ですんだのは運がよかったですな。
 気持ちが乗っててボールにイキオイもあったとは思うのですが、けっこう甘い球も多かったので、悲鳴を上げながらの観戦になりましたよ。
 しかしラミレスが守備でキメてたし*1、岡島がエラーにも気落ちせずダブルプレーでしとめてくれたし、パペルボンも見事だったし、一回止まった打線が息を吹き返したしで、終わってみれば圧勝。*2
 自分がイマイチでも、周囲がこうやって支えてくれるんですからね。
 生まれてきた星が違うとしか思えませんな。
 ま、そう言う私もこんな試合のある日に夜勤が重なり、リアルタイムで観戦できたのはツイてましたよ。
 
 松坂と比べると、かなり小さい運の使い方な気はしますが。:D

*1:あれはロフトンの足が勝ったと思いましたが、あのキメポーズで思わず許してしまうほどカッコよかったっす。:D

*2:個人的には、負けたウェストブルックのようなピッチングに憧れますな。