またまたスタート遅れ

写真じゃうまくでないなぁ

 台風も抜けて、すばらしい天気。
 これは走らねば。
 と思っていたのですが、ワールドシリーズの中継を見ていたら、けっきょくスタートが遅れてしまいました。
 まぁ、夕方から用事もあったので、そちらに向かうついでに大回りのコースでふらふらと。
 空気が澄んでいたせいか、暮れ始める空がきれいすぎ。
 徐々に夕闇へと染まっていくグラデーションが、ほんと素晴らしかったですよ。
 まぁ、帰りは真っ暗でしたが。
 そんなこんなで26.0km。チーズケーキ4.2個分。
 けど用事の最中に、甘いモノをずっと食べ続けてましたからねぇ。
 カロリーは確実にオーバーしてると思うんですよね〜。^^;