素晴らしき2007

 よかった。
 ホント勝ててよかった。
 日本代表チームのアジア3連覇が果たせて、ほんとよかったですよ。
 さらには試合内容もよかったし、アジアシリーズの流れそのものもよかったですね。
 プロの試合として、世間の盛り上がりは別として、私自身はとても興奮しました。
 今回でアジアのレベルが拮抗していることも明らかになりましたので、さらにこのシリーズの価値もあがってくるんじゃないですかね。
 実に楽しいアジアシリーズでした。
 
 しかし2007シーズンは、素晴らしいシーズンでしたなぁ。
 特にペナント終盤の混戦に始まって、CS、日本シリーズアジアシリーズと続いたこの時期は、ドラゴンズのおかげで素晴らしい時間を過ごせましたよ。
 ほんと「ファンになってよかった」と、心の底から思えるひとときでした。
 ドラゴンズありがとう!
 とにもかくにも、これでドラの長い長い2007シーズンが終わりました。
 お疲れ様です。
 まだまだオリンピック予選を控えている選手もいますが、ひとまずゆっくりと身体を休めてください。
 今季は素晴らしい野球をありがとうございました。
 来季ももう始まってますので、ぜひともさらに楽しい野球をよろしくお願いします。