3台目だから

 Amazonからデジカメが届きましたよ。
 また同じやつ。
 いや、またと言うか、またまた。
 実はユニデンの同じデジカメ、なぜか3台目の購入です。
 1台目の白は、たまたま見つけて衝動買い。13980円也。安い。
 そして数ヶ月後、バットケースの下敷きになって破損。
 2台目の黒は、白の破損に嘆きつつAmazonを検索したら、たまたま同じ値段で512MのSDカードがオマケに付いてくるキャンペーンをやっていて衝動買い。
 そして先日の日曜日に落として破損。
 またまた嘆きつつAmazonを検索したら、なんと9800円の安売りをしていて衝動買い。
 と言う訳で本日、3台目として銀色がやってきたと。
 いやぁ、まさか同じデジカメを3台も買うことになるとは。
 おかげで全色制覇ですよ。
 安いからと雑に扱っている訳ではないのですが、壊すたびに安くなってるせいで、うっかり買ってしまいます。
 なんかユニデンの術中にハマっている感じですねぇ。^^;

Uniden 5.1Mデジタルカメラ シルバー UDC-5M (S)

Uniden 5.1Mデジタルカメラ シルバー UDC-5M (S)