休日自転車ツーキニスト

 風呂と着替えがどうしても欲しくなって、朝になってから帰宅した私。
 今週中の仕事は終わってなかったんでトンボ返りなのですが、そのまま戻るのも面白くないですね。
 てことで自転車通勤を試してみました。
 まぁ、会社的には禁止事項ですが、「休出くらいはいいよね?」ってことで。
 しかし走ってみると、意外と近いですな。
 時間だけなら電車と大して変わりませんでしたよ。*1
 すばらしい。
 そんなこんなで21.4km。チーズケーキ3.4個分。
 来週の土曜日も休出だけど、また自転車でこようかな〜。

*1:我が家と会社の位置からすると自転車ではほぼ直線でいけるんですが、電車だとえらい大回りなのです。