インフルエンザ?

 昨日は休日出勤だったんで、またSTRIDAで通勤したのですよ。
 で、「どうせフグには間に合わないから」ってんで、わざわざ新宿で電車を降りて、築地まで走ってみちゃったりしたんですね。
 これ自体はなかなか楽しかったのですが、服装が大失敗。
 通勤時は暖かかったので、けっこう薄着だったんですよ。
 さすがに夜は冷えましてね。
 走ってる時は気にならなかったんですが、築地に着いたとたんに芯まで凍えましたよ。
 そのせいで風邪ひいたのか、頭痛だの関節痛だのと全身が痛いですし、こみ上げる吐き気にも大弱り。
 今日はずっと布団で寝てましたよ。
 どうも今年のインフルエンザの症状には吐き気もあるってんで、ちょっと心配ですなぁ。
 明日も仕事を休む訳にはいかないから、なんとか治さねば。
 そんなこんなで32.6km。チーズケーキ5.1個分。
 やっぱり仕事で疲れてる時に、無茶するもんじゃないですねぇ。