走り納め2007

猫納め。:D

 またうだうだしてたら、午後も3時なんて時間。
 てことで、軽く走り納めにSTRIDAをこぎ出しました。
 特に行き先は決めずに、南へ南へ。道に詰まったら、ちょっと東へ。
 裏道を中心に、ふらふらと。
 山手線の外側を下って落合>東中野>代々木と南進。そのあたりでさすがに寒くなったので、今度は内側を通るように北進して戻ってきました。
 そんなこんなで25.7km。チーズケーキ3.6個分。
 走り納めとして、まずまずの距離じゃないでしょうか。
 しかし今年は一年通じて、けっこう走りましたな。
 数えてみたら総走行距離1622.1kmになってましたよ。
 我ながらビックリです。
 来年も元気に走って、体脂肪を燃焼させないとですな。