走り初め2008

2008初猫

 明日から仕事なので、もう最後のチャンスです。
 てことで風邪が完治した訳ではありませんが、ひさびさにSTRIDAを取り出して走り始めました。
 裏道を中心にふらふらと北東へ。北区から川を渡って足立区、そこから南下して荒川区、すぐに西へと転進し、豊島区から板橋区へ戻って自宅へ帰還。
 山手線の北側あたりの下町を、ぐるっと回る感じになりました。
 都心部の綺麗な街並みも刺激的ですが、古い寂れた風景を眺めながら走るのも、なかなか味がありますな。
 そんなこんなで25.2km。チーズケーキ3.5個分。
 去年に比べると遅い出足ですが、まぁ、今年も無理せずぼちぼち走っていきます。