グランプリ迫る

 週末はママチャリグランプリですが、天気悪そうですね。
 困ったもんですなぁ。
 仕事始めから忙しすぎて、ぜんぜん準備できてないし。
 さらに困ったもんです。
 おまけに当日は朝の7時に参加チームは集まってないとダメってことで、東京からの出発時間は午前3時半。
 どうせ金曜日も23時が定時な感じだと思うので、私は仕事から帰宅後すぐに出発して、チームの皆さんと合流しないとならんですよ。
 まさに強行軍。
 これまた困ったもんです。
 ついでにレースが終わってから地元で新年会が予定されてたり、今週の仕事がうまくいかないと日曜や月曜も出勤っぽいってのが。。。
 なんか妙にハードスケジュールになってますな。
 ほんと困ったもんです。