STRIDAでお買い物

STRIDAが似合う

 イマイチ買い物には使いにくいSTRIDA
 使いにくい理由は積載量の問題なので、それを解決するためのフロントバッグを物色中です。
 まぁ、小さくてもかまわなければ、オーストリッチのリベロバッグがあるので、ケーキ程度の買い物なら問題なし。
 てことでお昼を買いに行くついでに、商店街で最近みつけたケーキ屋さんへ。
 こぢんまりとまとまった綺麗なケーキ屋さんで、ショーウィンドウに並ぶケーキ達も美味しそうです。
 素晴らしい。
 悩みつつも、うっかり「1日8本限定」の言葉に惑わされてロールケーキを購入。1050円也。
 食後のデザートで食べてみると、しっかりしっとりしたロールに包まれたたっぷりのクリームは甘さ控えめの上品な味わい。
 けっこうなボリュームでしたが、うっかり完食してしまいましたよ。
 美味かった。味的には。体重的にはマズい気がしますが。
 さすがに危機感を憶えて、腹ごなしに散歩へ。
 そんなこんなで19.7km。チーズケーキ2.8個分。
 明日も走らんと、ちょっと消化し切れてないですなぁ。^^;