STRIDAでゲームマーケット2008

 今日は雨。
 この雨が長引いたりするんじゃないかと、週末の天気が心配になりましたよ。
 けど天気予報を見ると、日曜日には回復するみたいですね。
 よかったよかった。
 実は今度の日曜日、アナログゲームのイベントである「ゲームマーケット」ってのに出かける予定なんで。
 こちらは会場が浅草ってことで、STRIDA圏内。
 STRIDAに乗る理由をつけるためにも、どうしても晴れて欲しかったんですよ。
 自転車で走って運動して、ゲームで遊んで頭の運動もすると言う、私にとっては実に贅沢な一日になりそうです。^^
 
 ただSTRIDAで出かけちゃうと、あんまり買い物できなくなっちゃうのが困ったもの。
 珍しいゲームが遊べると同時に、会場で売りに出されるってのも、このイベントの大きなウリ。
 積載量の少ないSTRIDAですと、どうしても嵩張るゲームは買えなくなっちゃうのが残念なところですな〜。
             ・
             ・
             ・
             ・
 とか言いつつ、実はここがSTRIDAで出かけるイチバンのキモだったり。
 私はいちど財布の紐が緩むと、歯止めが利かなくなっちゃいますからね。
 STRIDAで出かける最大の理由は、散財防止効果だったりするのですよ。
 さて、今年もお金をかけずに楽しみますかね〜。:D
 
 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント