tokyo_train

 イマイチ活用しきれてないtwitterですが、いろいろ便利な使い方があるようですね。
 昨日、フォローしてみたのがtokyo_trainというアカウント。
 これはtwitterのつぶやきで、東京の路線情報を流してくれる便利モノなんですよ。
 「○○線に遅れが」とか「××線で運転見合わせ」とかの情報が勝手に流れてくるので、けっこう使えるんじゃないですかね。
 ただ困るのは、けっこう頻繁に電車の遅延は起こっているみたいってこと。
 どこかで遅延が発生すると、立て続けにコメントが出るみたいなんですよ。
 おかげでフォローしている友人の少ない私は、画面がtokyo_trainのコメントで埋まっちゃうんですよね〜。
 数少ない友人達のコメントが画面外に押し流されてしまうので、情報量が多いのも考え物だったりします。^^;
 
 tokyo_train (@tokyo_train) | Twitter