何がしたかったんだろう

 正直、今日の対アメリカ戦は、星野監督の意図がわからん微妙な試合でしたなぁ。
 選手が活躍しても、イマイチ素直に喜べませんでしたよ。
 けっきょく負けた訳ですが、昨日の試合で決勝トーナメントには進出が決定してますもんねぇ。
 その中でダルビッシュ、田中、ケンシン、岩瀬と投げさせて、野手では不安のある川崎や西岡つかって。
 本気で今日は勝ちたかったんですかね?
 勝った方がキューバ戦になるんですけど、韓国と比べてキューバの方が勝ちが見込めるような情報があったんでしょうか。
 それならそれでキューバ戦の経験がある田中投手を5イニングも引っぱることはなかったような気もするんですが。
 う〜む。わからん。
 まぁ、負けたおかげで中畑の二の舞はない訳ですし、韓国へのリベンジに期待するしかないですな。
         ・
         ・
         ・
         ・
 けどなぁ。
 どうも不安の方が大きいですなぁ。^^;